osayamotiの        自分育てbrog

妊娠・出産・子育てを通して、へっぽこosayamotiが自分育てをする奮闘日記。 奮闘というほど頑張れないosayamotiのまったりとした成長をお楽しみください^^

#1 はじめまして、osayamotiです。

はじめまして、osayamotiです。

osayamotiの自分育てbrogにお越しいただきありがとうございます。

 

osayamotiの自分育てbrogは

結婚1年目、専業主婦、現在妊娠9ヶ月、初マタのosayamotiが

妊娠・出産・育児を通して感じた疑問や悩みをへっぽこなりに解決していく過程を描く

ほのぼの日常brogとなっております。

 

コーヒーを片手にのんびり楽しんで頂ければ嬉しいです。


お気づきの方も多いかと思いますが、

osayamotiは文章力がありません。

表現の乏しさ・見識の狭さから不快な気持ちにさせることがあるかもしれませんが

brog初心者の戯言だと思い、寛大なお心で受け止めていただけると助かります。

 

自分育てbrogを通して文章力・表現力も育てていければと思います。

見守っていてください。

 

こんなosayamotiですが、

これからどうぞよろしくおねがいします。

f:id:osayamoti:20211226171447p:plainf:id:osayamoti:20211226171447p:plainf:id:osayamoti:20211226171447p:plain